モニター募集!!最大10万円プレゼント!

響建設で家づくりを契約し、建築家に相談したりお家が出来あがっていく過程を、fulsatoto記事として掲載協力頂くことを条件に、工事契約金額を割引サービス致します。

何と、最大で10万円をプレゼント!!   限定3棟 (平成29年度)

高知で新築・リフォームをお考えの方は、ぜひともご検討ください。モニターの条件、詳細は以下の通りです。

条件①:家づくり体験記をfulsatotoに掲載させて頂きます。

 

「家づくりを考えたきっかけ、家づくりスタート!」
「土地探し」
「建築家展での相談・説明会の様子」
「建築デザイナーとの出会い」
「施工開始!徐々に出来上がっていくお家」
「家づくり中のできごと、トラブル、問題解決など」
「お家の完成!」
「引っ越し~住み始めての感想」
・・・等など、家づくり体験記事をfulsatotoに掲載させて頂きます。

家づくり中のトラブルや苦労話、そしてどうやって解決したか?など、これから家づくりを考えている人の参考になるような記事が掲載できれば、と思っています。もちろん、そんな苦労はまったく無く、ただ楽しかった!という感想記事でも構いません。

条件②:響建設サイト「お客様の声」に掲載協力して頂きます。

 

参考:

響建設サイト「お客様の声」Vol.7
特殊な敷地をうまく活かした斜めのデザイン「路地の抜ける家」
http://hibiki-cc.jp/voices/voice07/

 

2016年「お客様の声」のインタビュー取材にご協力頂き、記事掲載しました。

高知市都市美デザイン賞受賞するような、特殊でお洒落な設計デザインです。

建築デザイナーとのやり取りや、お家が出来あがっていくまでのできごとなど、たくさんのお話が掲載されています。
特に「家の中で気に入っているところ」の話がホントにたくさんあり、満足して住んでいらっしゃる様子が伝わってきます。

お家に住み始めてから数ヶ月~1年程度経過後、「お客様の声」(http://hibiki-cc.jp/voices/)への掲載にご協力頂きます。響建設担当の者がお家に伺い、住み始めてからの感想、家づくりについてやって良かったこと、逆に「もっとこうしておけば良かった」ということなど、いろいろなお話をインタビューさせて頂きます。

住み始めてからのお家の写真、お客様の暮らしている様子の写真など撮影させて頂きます。(※必ず、事前に記事原稿をご確認頂き、掲載許可を頂いた情報や写真だけを公開するように致します。)

 


モニター契約内容は以下の通りです。

 

(株)響建設での新築またはリフォームを工事契約して頂いた中から、下記の条件を満たし、内容に同意して頂いた方に対して、10万円を贈呈致します。

新築工事契約額: 2,000万円(税抜)~ ※要協議
リフォーム工事契約額: 1,500万円(税抜)~ ※要協議
 その他条件:
  1.  家づくりの企画、建築家への相談の様子、施工過程のできごと、全体の感想などを、記事形式で「fulsatoto」に掲載して頂きます。記事は全部で10本程度。
  2. 完成後のお家に住み始めて数ヶ月~1年程度経過後、響建設HP内の「お客様の声」掲載に、ご協力頂きます。
注意事項:
  • 記事文章執筆はこちらの担当ライターが行ないます。記事にするためのインタビュー取材に、ご協力頂きます。
  • お客さまの個人情報や顔写真、お家の外観・内観写真など公開したくない情報を、断り無く記事に掲載することはございません。
    事前に掲載承諾書にご署名頂き、また公開前に原稿もチェックして頂き、必ず、ご同意頂いたものだけを掲載致します。
  • 掲載する記事の本数、プレゼントの金額は、条件等によって変わる場合があり、協議のうえ決定させて頂きます。予めご了承ください。
  • プレゼントの10万円は、JCB商品券にてご贈呈致します。

 

お問い合わせ
ページトップへ

高知県高知市鴨部一丁目22番24号
Copyright © HIBIKI CONSTRUCTION All rights reserved.